2024年は天職を見つけましょう! | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

2024年になってから

まだ1週間!

 

なのに、様々な事が起きて

もう随分時が経ったような気がしませんか?

 

今年は、本当に、凄まじいですね。

 

「冥王星が山羊座から水瓶座に

移り変わる今、

私たちは新たな時代の幕開けを迎えています。」

(by 愛知ソニアさん)

 

占星術って、私は詳しくないけれど

冥王星が違う星座に動く時

大きく世の中は動くようです。

 

 

占星術なんて言わなくても

大きく動いているのは実感してる!!

って、方も多いですよね、きっと。

 

こんな時代です。

隠れている自分の才能を

思い出しませんか?

 

その才能を天職として育てませんか?

 

そして、

多くの人に喜んで貰って

しっかり対価を頂きませんか?

 

 

そのために

一番効果的なのは

天職を見つける事だと信じています。

 

つまり、「魂のプラン」から見つけます。

 

 

既に、

好きな事や得意な事が分かっている人は

こんな感じ。

↓ ↓ ↓

 

まだ、好きな事も、得意な事も

ハッキリとは分からないという場合も

大丈夫です。

見つけて行けばいいんです。

 

どうやって?

 

生年月日に、暗号が隠されています。

 

私は、「数秘」をベースに

アカシック・レコードも読みます。

 

 

「数秘」から読み解く基本をまとめてあります。

自分はどうかな~、って気になる方

読んでみて下さいね。

↓ ↓ ↓

「番号別のリスト」数秘をいかして成功する

 

 

2024年は「成功の鍵」を

自分のものにしちゃいましょうね!

 

もし、面白かったとか、

役に立った、とかしたら、

「いいね」をポチっとして頂けると

次を書く励みになるのでお願いしますm(__)m

 

 

音声配信では、かなり衝撃的な話をしました。