【天職】を見つけるって、新月に決めませんか | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

今日は1月11日 新月です。

新月って、

新しい事を始めるのに最適

と言われています。

 

特に、今回は、山羊座の新月。

山羊座って、12の星座の中で

一番「社会」との関わりが強いんだとか。

「社会」と言ったら、色々な事があるけど

私のお勧めは「仕事」

 

 

「仕事」に関わる事で

何か新しい事を始めるといいと思います。

 

 

例えば

 

●まだ起業していない人は:

 

*どんな仕事をするかを考える

っていうのでもOK。

 

*もう考えてあるなら

どうやって、集客するかを考える

っていうのもイイですよね。

 

*或いは

新しい集客方法を始めるのも

とってもイイと思います。

 

 

●すでに、起業している人なら

 

*もっと売り上げを上げる方法を考える

のもイイし、

 

*新しい事を学ぶために

起業塾に入る、と決意して、申し込む

のもイイですよね。

 

 

とにかく、「仕事」に関わる事を

調べたり、考えたり、決めたり、行動したり

何か「新しい一歩」を踏み出しましょう。

 

 

でね、「仕事」を考える時に

絶対に、お勧めなのが

自分の「才能をいかす」です。

 

 

絶対に、誰にも才能があります。

だけど、問題なのは

自分の事だと

なかなか分からないんですよ。

 

 

そんな時にお勧めなのが、これを作る。

●好きな事リスト

●得意な事リスト

 

●好きな事リスト

*お金を払ってでもやりたい(やってる)事

或いは

*お金をもらわなくてもやっちゃう事

 

●得意な事リスト

*他の人から、ほめられた事。

*自分が不得意な事の裏側にある事。

(これについては、詳しく、音声で

話してるので、そちらを聞いてみて下さい。)

↓ ↓ ↓

 

 

●好きな事リスト

●得意な事リスト

が出来たら、そこから、

隠れている才能が、見つけられますよ。

 

その時に、参考に出来るのが

生年月日に隠されている暗号数秘です。

これについては、こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

天職を見つけるために

あなたの隠れている才能を見つけよう!

生年月日の暗号から割り出す「数秘」

↓ ↓ ↓

「【番号別のリスト】数秘の番号をいかして成功する」

 

 

2024年早々、大災害がありました。

心からお見舞いを申し上げます。

 

大きな変化の時代に入ったと

改めて、実感しています。

 

自分の隠れている才能を発掘して

天職」を見つける。

(これ、実を言うと、

「思い出す」って事なんですけどね)

そして、

1人でも多くの人に、喜んでもらう。

 

2024年の新月には

そんな事を決めませんか?

 

私には、そんなもの、無い・・・

って、思った方、

 

そんな事はありません!!

 

誰にもあります!!

ただ、見つけられていないだけ。

 

今年こそ「天職」を見つけて

1人でも多くの人に喜んで貰いましょうね。