\Happy 7th Birthday Alisha✨❤️🌈/

私事ですが、娘アリーシャが7才のお誕生日を迎えました〜!🎂


お誕生日当日は、アリーシャの夢の一つだった、ディズニーランドへ行く!が叶いました☺️


私にとっては、なんと35年ぶりのTDL 笑😂

ほとんどが進化しており、大人の私も最高に楽しめました〜💕


シングルマザー育児だけど、それをこれっぽっちも引け目に感じることなく、明るく育ってくれてるアリーシャ。


そして、いつもサポートしてくれている家族と沢山のあたたかい友達に心から感謝します✨🙏☺️✨

ありがとう💞


We went to Tokyo Disney Land on her birthday. Visiting Disney land was one of her dreams and we had a lot of fun!


I really appreciate all my friends and family who is supporting us always💞

Thank you❤️








*今日はヨガ投稿じゃなくて ごめんなさい😆



12月のヨガスケジュールはこちらです。

https://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-12713297623.html




オンラインヨガクラスの体験レッスンは、こちらからご登録ください💕

https://lin.ee/QsFALYn



ヨガ講師 野々瀬光枝のレッスン情報はこちらからご確認ください。

http://shantiyogajapan.com