こんにちは
連休に入りましたが

ステキな時間を過ごしていますか?


来週の金曜日 10月25日(金)
スペシャルヨガ・クラス
19:30~20:50

  テーマ  「直感と創造性を磨く」ヨガ虹


私たちにもともと備わっている直感力や創造性

ひらめきやインスピレーション


これらが磨かれてくると

自分にとって 会うべき人や


行くべき方向性が直感で

わかるようになります



「理由はないけど、なんとなくあの場所へ行ってみようと

感じて、行ったら、ずっと会いたかったあの人にバッタリ!」


とか


「なんとなく今日は電車の路線を変えてみようか、と

感じ、変えたら、いつもの路線は事故で電車が止まってた」


とか


「あ、あの人に電話してみよう!」

と突然ひらめいて、実際電話したら、


それがおおいに自分の助けになった


など


日常生活でも直感をつかうと

いいことがいっぱいです
お月様



宇宙とのつながりの中で

受け取れる直感やインスピレーションやひらめき


YOGA、呼吸法、メディテーションを通して

さらに受けとっていける体質にしていきましょう



内容: 創造性のチャクラを調えるYOGA
     陰YOGA
     呼吸法
     ヴィジュアリゼーション
     第6チャクラのメディテーション

講義: 直感を常にうけとるライフスタイルについて


ワークショップ形式でやっていきます


ヨガ初心者の方、体の硬い方、どなたでもお気軽にご参加ください



場所: 大井第二区民集会所・和室

    (JR大井町駅から 徒歩7分)

持ち物: 出来ればヨガマット
      なければ 大きめのバスタオルやラグ
      でも畳なので、なくても何とかなります♪
 

料金: 初めて参加    ¥2,000
     1回単発参加   ¥2,500

 

 予約・お問い合わせは
 Shanti Yoga 大崎
 野々瀬 光枝 ゴフ まで
 090-1817-5642
 nonosemitsue0815@ezweb.ne.jp

Shanti ☆YOGA 大崎



Shanti☆Yoga 9月のクラススケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10332588133.h


Shanti☆Yoga HP
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/