朝のヨガは 黄金の時間



朝、目覚めに行うヨガは

まるで黄金の時間のようキラキラ

朝、まだマインドが忙しくないうちに

おこなうヨガはより呼吸に集中しやすく

それは、何にもかえ難い貴重な時間です


朝、出勤で忙しいのに

ヨガなんかしてる暇ないよ~、と

言う声が聞こえてきそうですが

時間を多くかけることはないんですよウサギ

大きく息を吸って 腕を空に伸ばして

朝日を浴びてみる晴れ

深呼吸して
縮こまっていた体を 
大きく伸ばしてみたり

ついでに
体を前に曲げてみたりするだけで

"今日も気持ちがいい~!ニコニコ
"すがすがしい~!〟

体が感じ、心が感じる
それだけでも十分です

たまの休日や時間のある日は

太陽礼拝
をしたり

瞑想をしたり

体が感じるままに
黄金のヨガタイムを楽しみましょう

物事が始まっていない朝は
心も静かで 集中しやすく
質のいいヨガができます

ヨガはポーズの量や多さではなく
質が大切です

私、今朝は、ヘッド・スタンディング&呼吸法   
最高の黄金ヨガを味わいました音譜

Shanti Yoga 大崎
で、月に2回、朝ヨガクラスをやってます
黄金ヨガを味わいたい方、お気軽にご参加ください♪


Light your heartドキドキ



Shanti☆Yoga 9月のクラススケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10332588133.h


Shanti☆Yoga HP
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/