先週 金曜日のスペシャル・ヨガクラス

テーマ「執着と恐怖心を手放す」

お集まりいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

大井町の和室で

アロマを香りを楽しみながら 

奥底の感情を解き放つために

おこなった特別なヨガクラス


恐怖心 "Fear〟

私たちはみな、自分でも気づかぬうちに
様々な面で 恐れをもってしまう

本当はこれをやってみたいけど、失敗したらどうしよう?

こんなことしたら、こう見られてしまうんじゃないかな?

インフルエンザにかかるの怖いから、並んで
マスクを買っておこう、、、とか

ありとあらゆる行動の動機が 

この恐怖心から きていたりする

恐怖心を持つのは生きていくための

本能的な人間の性(さが)ですが

必要以上に感じることはないのです


社会が必要以上に

人々に恐怖心を植え付け 

コントロールしようとすることが

時としてありますが

私たちはそれに気づき、強い心を持つことが

大切です


体に溜まっている感情は

様々な体の症状をとおして サインをだしてきます

体の声を聴くことは

自分自身の本当の声を聴くことなのですね

ネガティブなことをすべて手放して

耀くために、、、、


次回の金曜日のスペシャル・ヨガ
9月25日 19:00~20:50
テーマ「直感と創造性を磨く」 
陰YOGA&呼吸法・瞑想
場所:大井第2区民集会所・和室

料金
初めての方 ¥2,000
ドロップ・イン ¥2,500
5回チケット  ¥10,000


ヨガ初心者の方、経験者の方、体の硬い方、
どなたでもご参加頂けます♪

Shanti Yoga
Mitsue Nonose



大井第二区民集会所 (大井町駅から徒歩7分)

東京都品川区大井2丁目27-20
03-3772-2000
 http://www.google.co.jp/maps   

Shanti☆Yoga HP
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/

Shanti☆Yoga 9月のクラススケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10332588133.h