昨夜。

コンラッド東京という、

私の収入ではおおよそ一泊もできないんじゃないか、

という外資系高級ホテルのメンバーズパーティに

おそれおそれ顔をだしてきた。

どうして

こんな大それた、ハイクラスなパーティに

ただの一ヨガインストラクターの私が招待されたかというと

この29階にMIZUKI SPAで、

土曜日の朝にヨガクラスを担当しているから。

ご招待というより、SPA側のヨガインストラクターとしての、

メンバーの方々への日ごろの感謝とあいさつを兼ねての参加。



ドレスコード 「スマートカジュアル」と書いてあった。

いつもアジアンカジュアルな私だが

この日は珍しく ワンピースでスマートに。

(と思っていたのは自分だけだったらしい)


会場に足を踏み入れると

みなさま シャンパングラス片手にもう談笑してる。

・・・やっぱり 誰も知ってる方いない、、、どうしよう、、、

あれ?でも、、、、

よく顔ぶれを見てみると、、、いつもレッスンにきている方々!

は~!服装の効力って すごい!

ほんと「スマートカジュアル」だ

いつも、いいのか悪いのかよく分からないデザインの、

スパ専用スポーツウエアを着て

ヨガレッスンにいらっしゃるメンバーの方々

今日は見違える~!!

着物を着ていらした方や、スーツのあの方、

思わず、超がつくほど丁寧語になってしまいました

そんな雰囲気の中で

「あら、せんせい!前にせんせいが教えてくれた、
鼻息の呼吸法、フンッ フンッ フンッ! っていうやつ、
すごく良くて今も家でやるのよ~」

「あ~ぁ!(笑) カパラバティのことですね!」

なんて、会話をしていると

肩の力が抜けて 食欲がでてきました

滅多に食べれない一流ホテルの美味しいお料理

スイーツ3種まで、しっかり頂いてきました

ふふふ♪

たまにはこういうのも悪くないですわ

ホテルの支配人からは、しっかり

レッスン活性化のプレッシャーを

かけられましたが 笑 


BIG SMILE&LOVE 

Shanti☆Yoga HP
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/

Shanti☆Yoga 9月のクラススケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10332588133.h