実現させたいこと・・・ | 夢を運ぶ虹色くじら☆アートセラピー Cosmic art Mira

夢を運ぶ虹色くじら☆アートセラピー Cosmic art Mira

アートセラピーを取り入たアート教室の開催など、アートで人々の心の自由、そして生活を豊かにする活動を行っています☆

こんにちは  Cosmic art Mira です

Cosmic art Miraのアートセラピーサロンは、小高い丘の上に建っていますが、

家が建っている面積は土地のほんの一部。何せ、自然多いところなので、普通に土地が広いのです。

なので、もう一つ別棟を建てることが私の夢

そこでは、アートセラピーに限らず、YOGAやリラクゼーションの先生を呼んで、

癒しにかかわる様々な教室を開催したいと思っているのです。

今のアートセラピーサロンはこんな感じです↓

 ここで、たまに一人でYOGAをやっていると、

あ~、他の人にもこのロケーションでのリラクゼーションを味わってもらいたいと思うのです。



別棟は、空間にもっとこだわって自然光と海の景色、自然の風を感じるなかで教室を開きたいと秘かに夢をふくらましています。

自然の風景と一体となった空間を味わってもらえたら、いいなと心から思っています。

なので、これから様々な分野の先生とご縁をつむぎ、ぜひ、別棟が完成した際には、そこでクラスを開催してほしい、と思っています!よろしくお願いしまーす!