アナスイバスアイテムリニューアル! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪

コスメリンク公式サイト店長の世良ですリラックマ

本日、アナスイのバスアイテムリニューアル商品、入荷いたしました!!

2012 ANNA SUI COSMETICS SUMMER HOLIDAY PROMOTION

そう、ここは優雅でラグジュアリーな"薔薇の宮殿(ローズパレス)"
ヘアーからボディまで、触れるほどにしっとりと、薔薇の香りに満たされてゆく…

豊かなティーローズの香りとともにワンランク上のバスタイムを。
コスメリンクのSTAFF BLOG★
(机の上に並べてみました照れっ・///)

-------------

■ローズヘアーシャンプー250ml
>>>ご購入はコチラ

たちまち薔薇色で夢のなか。濃密なモコモコ泡でしなやかな髪へ。
コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格1,680円のところ…
コスメリンク価格 13%OFF 1,449円

-------------

■ローズヘアーコンディショナー250ml
>>>ご購入はコチラ

なびくたび、ローズの誘惑。なめらかな指どおりにうっとり。
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格1,680円のところ…
コスメリンク価格 13%OFF 1,449円

-------------

■ローズボディシャンプー250ml
>>>ご購入はコチラ

リッチな泡にゆだねて…。香り高く、吸いつくようなボディヘ。
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格1,680円のところ…
コスメリンク価格 13%OFF 1,449円

-------------

■ローズボディローション250ml
>>>ご購入はコチラ

朝つゆに包まれた花びらのように。ツヤ仕立ての弾むボディができあがる。

コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格1,890円のところ…
コスメリンク価格 16%OFF 1,575円

-------------

華やかなティーローズの香りで毎日のバスタイムをちょっぴりラグジュアリーにしてみませんか?