使ってみましたー!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはぺこ
コスメリンク公式サイト店長の世良ですキイロイトリ

週明けから、一気に暑くなりましたねお天気サンサン
日差しに既に負けそうな私です…暑いですねためいき

皆様、日焼け対策は万全ですか!? …油断大敵ですよ!

毎年、春くらいになると日差しが気になり始め、「日焼け止め、今年は何使おうかなぁ?blue」なんて悩みつつ、特にビックリ 顔に使う日焼け止めに、頭を悩ませております困った瑛助

コスメリンクのお客様には、今年もランコムのUVエクスペールシリーズ が大人気キラキラ(私も毎年気にはなってるけど、使ったことないんです…)

ランコムも気になりつつ…昨年クラランスから発売されたコチラ!!使ってみましたルンルン♪

クラランス
UVプラスHPマルチデイスクリーン 30ml
⇒ご購入はコチラ
コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格5,250円(税込)のところ…
コスメリンク価格 23%OFF 4,032円

紫外線によって引き起こされるシミ・そばかすから肌を守るデイ スクリーン。カンタロープメロンエキス配合でエイジングサインを軽減し、肌を若々しく保ちます。白浮きしない、なめらかなテクスチャー。オイルフリー。

カラーは3色ございますキラキラ*

コスメリンクのSTAFF BLOG★

今回使ったのは、今年の春「追加色」として発売された「#ティンテッド」。
自然なカバー力で、気になる肌のシミ・そばかす、赤み、色ムラを抑えて透明感のある肌を保つカラー。
コスメリンクのSTAFF BLOG★
↑手の甲に出してみましたaya(…出しすぎました汗)

「日やけ止め乳液」というように、すっっごくなめらかなテクスチャー音符「SPF40・PA+++」高めなので、付け心地がかなり軽いんです!!するっと伸びて、ナチュラルな仕上がりGood!

日焼け止め、何使おうかなぁ…とお悩みの方は、是非照れっ・///