クナイプのバスソルト。 | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
コスメリンク公式サイト店長の世良ですリラックマ

昨日、ずーーーっと気になってたこれ、買っちゃいましたハート
コスメリンクのSTAFF BLOG★
クナイプ
バスソルトオレンジ・リンデンバウム500g
→商品詳細はコチラ

実家暮らしのころは、お風呂風呂でお湯につかるのが当たり前でしたが、ひとり暮らしを始めてからは、週に1~2回、お風呂にお湯をためて、半身浴をしながら読書本が私の中で定番となっておりますきらきら!!
(本当は、毎日お湯につかりたいところでうが、水道代&ガス代が…猫村2)

以前、ヴェレダのトチバスミルクを買って、あまりに大好き過ぎて、お風呂に入るたびに使ってたんですハート
トチバスミルクについて、以前ブログで紹介させて頂きました かお

そんな大好きなトチバスミルクもなくなりまして、「次、何使おうかなぁ?blueと考えていたところ、クナイプのバスソルト を購入しているコスメリンクスタッフを目撃!
コスメリンクスタッフ内でも、クナイプの愛用者、多いんですよハート「みんなが使ってるなら…いいはずっビックリと、今回、購入に至りましたがーん

私が選んだ香りは、「オレンジ・リンデンバウム 」。

香りが強いものが苦手なので、本体のふたを開けて匂った瞬間「匂い…キツいかもってんと思いましたが、お風呂に入れてしまえば、ほぼ気になりませんでした照れっ・///

ほのかに香るさわやかな香りに癒されつつキラキラ体も芯からぽっかぽかにあったまりましたおんぷ

汗もしっかりかいて、気分的にもスッキリキラキラ


オススメですっ!!!

Kneipp

クナイプバスソルトオレンジ・リンデンバウム500g


コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格1,554円のところ…
コスメリンク価格 37%OFF 1,239円(税込)
→ご購入はコチラ