夏色メイクセール♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはhana赤
コスメリンクの世良ですぺこ

昨日から、「夏色メイクセール」スタートしましたおんぷ

(携帯の方はコチラ

女子力をグッっと底上げ上げ上げ
夏の愛されフェイスを演出するアイテムが今だけのセール特価★
"夏気分"をメイクで満喫っ音符
夏メイクSALE♪ 
(携帯の方)

これからの季節に大活躍間違いなしwハート☆のアイテムが、
1週間限り超特価キラキラ
ルナソルの大人気パレット「オーロライズアイズ」28%OFFハート
クラランスの大人気マスカラトップコート1,281円などなどにこ

私事ではございますが…
以前、急に「女の子~な感じのパレットが欲しいぽっと思い立ち、オーロライズアイズの#02を購入いたしまして、現在も、愛用しておりますリラックマ

オーロライズアイズの中でも、1番人気wハート☆の「#02」。
これを使うと、女の子らしい、優しい雰囲気の目元に仕上がりますキラキラ☆
ほとんど発色はしないので、最初は物足りない気もしておりましたが、
仕上がりを見て、人気なのも納得!!*
私的に、「今日は勝負の日!!*」や、デートのときなど、このパレットを使うことが多いですハート

このパレットが、私にとっての初のルナソルだったのですが…いいですねハート2
同じく人気の「#05」も欲しいけど・・・ガマンです汗

この他、人気のチーク、グロス、マスカラetc…が今だけ価格!!
皆様のお越しを、お待ちしておりますリボン