「ウィークリーセール」始まってますよー♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

おはようございますキラキラ
コスメリンクの世良ですあひる

昨日・今日と、福岡では久々にいいお天気お天気サンサンですニコちゃん
やーっと、洗濯ができましたきらきら(ありえんくらい溜まってました…笑)
明日からは、また雨模様になるらしく…雨
早ければ、明日、九州北部も梅雨入りらしいですよ電球

さてさて。

昨日からウィークリーセールがSTARTいたしましたハート
(携帯の方はコチラ)
今週は、ランコムのマスカラ(携帯の方はコチラ)が53%OFFだったり、大人気マジックソープのバータイプ(携帯の方はコチラ)が¥462だったり…おんぷ

特にオススメなのが…コレッハート
$コスメリンクのブログ
デクレオール クレンジングクリーム250ml
52%OFF 2,499円


ゆっくりとメイクとなじませて、洗い流します。蒸しタオルで拭き取るのもオススメ!!*
これを使用した後は、とってもお肌がうるおいますきらきら

この他、全7アイテム1週間限りセール特価中ですよー!


CMTVを見てて気になっていたコレ、食べてきましたハート
$コスメリンクのブログ
すき家の、白髪ねぎ牛丼ハート
ネギめっちゃ好きキラキラなので、かぁーなりおいしくいただきました食事

さぁ、今日も1日、お仕事がんばりましょーっかお