イドラスパークリングシリーズ! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
コスメリンクの世良ですリラックマ

昨日から福岡では、ぐずついたお天気が続いております雨
九州南部は梅雨入りが発表されたみたいですためいき
月曜日に雨は、何だかテンションが下がっちゃいます…さげ

先日、GIVENCHYの人気シリーズ「イドラスパークリング」新作、入荷いたしました好

私ごとではございますが、今年の冬は、イドラスパークリングローション(化粧水)イドラスパークリングベルベット(デイ・ナイトクリーム)を使用しておりましたウインク
以前から、イドラスパークリングローションが、お客様に大人気(めっちゃ売れてます)なのと、個人的に「青」が好きLOVEなので、青ボトルにすごく惹かれまして、どうせやったらライン使いしてみよーっキラキラと、思い切って買ってみちゃいました電気

クチコミでもよく絶賛されているとおり、保湿力がマジすごいですwハート☆
あと、青が好きなので、眺めているだけでも癒されてました音符
今年の冬、全く乾燥を感じずに肌の調子が良かったのは、この子たちのおかげだと思っておりますハート

前置きが長くなってきましたが…

私も大好きなイドラスパークリングシリーズの新作、入荷いたしましたキラキラ

とにかくご紹介したいのが「イドラスパークリングマスク」。これ、めっちゃ気になってます!
さっそくクチコミサイトで皆様の評価を見てみたら…高評価きら
ん~…やはり気になる商品ですキラキラ「お肌にはとにかく保湿が大事!*って、よく聞きますよねキラキラ

こちらの商品、やはり大人気で、入荷と同時に品切れ…な状態が続いておりますペコッ
ご購入頂いた方、是非感想教えてくださいきらきら

国内未発売イドラスパークリングBBクリームも、入荷いたしましたキラキラ
こちらも、めっっっっちゃ気になりますハート

色は、こんな感じですニコ上が#1、下が#2。
$コスメリンクのブログ
やっぱり気になるなぁーためいきお財布と相談デス…サザエさん

他にも、大人気のポール&ジョー、ホームスパブランドTHANN(タン)の新作も入荷しております♪♪
是非一度、のぞきにきてくださいミッキー