「ミレナーズブティック 」取り扱い開始!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!
コスメリンクの世良ですニコ

皆様、「ミレナーズキャンドル」、ご存知ですかはてな5!
(私も最近まで、全く知りませんでした…汗)

天然素材(ソイビーン)で作られたハリウッドセレブ御用達の“アロマキャンドル”ですきらきら
雑誌に掲載されてたり、芸能人の方が「愛用してます心」とブログで紹介していることもあり、ご存知の方も多いのではないでしょうかハテナマーク
多くの芸能人の方やモデルさんにも愛されているキャンドル、コスメリンクでも取り扱いが始まりましたよーきゃー

ミレナーズブティック商品一覧コチラからっ花 【携帯の方はコチラ
$コスメリンクのブログ
標準価格12,600円⇒
【37%OFF 7,896円(税込/送料込み)

LAのファーストレディーやハリウッドセレブたちに今もっとも注目されているアロマキャンドル
大豆オイルをベースにし、エッセンシャルオイルをブレンドした天然素材のキャンドルです。パラフィンを含んでいないため、お部屋などを汚す心配もなく、セレブを魅了した上品な香りがあなたのお部屋を優しく包み込みます。

---------------------

このキャンドル、香りを楽しめるだけではないんですっ心
100%大豆油(ソイオイル)で作られているため、溶けた液を肌に塗り保湿ボディケアオイルとして使用できるんですウインク
自分へのご褒美にするのはもちろんオススメですが、大切な方へのプレゼントにも、かなりオススメの商品ですプレゼント

この他、ロレッタJILLSTUARTの新商品など、続々UPしております♪

---------------------

昨日、お仕事が終わって、友達とご飯食べに行ってきましたランチ
天神の大名にある「SWEET BASIL」でのんびり話しながらパスタキラキラ
$コスメリンクのブログ
パスタはクリーム系が大好きハートなんですが、友達の食べてたオイル系のパスタもおいしかったですハート(仲良く半分こして食べました♪)
デザートのチーズケーキもおいしかったなぁーハート

では、また明日、更新いたしますaya