7月!買取状況〜! | コスメ買取コム・エステ買取コムへようこそ(^^)

コスメ買取コム・エステ買取コムへようこそ(^^)

お買取をさせて頂きました化粧品、美顔器・美容機器のご紹介やスタッフの日常ブログ

こんにちは(^^)/
コスメ買取コム&エステ買取コムの森田です!!
最近はすっかり夏ですねひまわりひまわりひまわり
今日の神戸もすごく暑いです汗

さて7月に入り買取商品も続々と増えて来ております♪
皆様、いつもコスメ買取コム、エステ買取コムをご利用頂き誠にありがとうござまいます。

一部ですが買取をさせて頂きました商品をご紹介させていただきますハート



《O様へ》先日はこんなに沢山のロクシタン商品をお売り頂きまして誠にありがとうございました!
定番商品から限定商品までハート②
また是非機会がございましたらよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《S様へ》美品エステ機器を2品もお売り頂きまして本当に嬉しく思います(^^)
また何かございましたら是非お気軽にご連絡下さいませ♪
↓美品ナールスリムコンプリート↓
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《I様ヘ》この度は未使用エステ機器をお売り頂き、本当にありがとうございました!
とっても使ってみたい商品ですハート②
↓大人気商品!パナソニック イオンスチーマー ナノケア↓
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《N様ヘ》前回に引き続きドクターシーラボ商品をお売り頂きまして誠にありがとうございました。
いつもご来店頂きまして本当に嬉しく思います(^^)
また是非機会がございましたらどうぞ宜しうお願い致します!
コスメ買取コムへようこそ(^^) 


《M様へ》いつも高級化粧品『シーボン』をお売り頂きまして誠にありがとうございますハート②
NEW商品までお売り頂本当に嬉しく思います♪また是非、お気軽にご連絡下さいませ。
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《N様へ》この度はコスメ買取コムをご利用頂きまして誠にありがとうございました!
アモーレ商品をお売り頂きまして本当に嬉しいですハート②また機会がございましたらよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《K様へ》先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
ドクターシーラボの限定商品本当に嬉しいです♪こちらの商品は初めての買取です!!
本当にありがとうございました(^^)
コスメ買取コムへようこそ(^^)





またコスメ買取コム・エステ買取コムでは
会員様限定で化粧品、エステ機器の激安販売を行っておりますwハート☆
定番商品から今では入手困難な限定品まで、約数千点の商品を販売いたしております。
お気になられる商品等がございましたら、是非お気軽にお問い合せ下さいませ(^^)
↓お問い合せ↓
《化粧品・エステ機器のECOショップ》
会員登録はこちら→http://www.cosme-kaitori.com/hanbai.html
激安価格はこちら→https://twitter.com/cosmebargain



皆様のお問い合せ及びご来店心よりお待ち致しております(^^)