7月も本当にありがとうございました(^^) | コスメ買取コム・エステ買取コムへようこそ(^^)

コスメ買取コム・エステ買取コムへようこそ(^^)

お買取をさせて頂きました化粧品、美顔器・美容機器のご紹介やスタッフの日常ブログ

こんにちは(^^)
コスメ買取コム・エステ買取コムの森田です★
いつも皆様にブログをご覧頂本当にありがとうございますラブラブ

梅雨明けをしてから猛暑日が続いておりますね♪たいようたいようそら
皆様いかがお過ごしでしょうか?

コスメ・エステ買取コムでは7月も多数の商品をお売り頂きましたおんぷ

早速ではございますが今月お売り頂きました商品の中から
一部をご紹介させて頂きますきらきら
他にも多数の商品をお売り頂きまして皆様本当にありがとうございました!




《 コスメ商品 》
『A様へ』先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
大人気ブランドRMK商品やSKⅡ商品をお売り頂本当にありがとうございました!
また是非サロンにお越しくださいませハート
心よりお待ち致しております。
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『N様へ』いつもコスメ買取コムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度もドクターシーラボ商品を沢山お売り頂本当に嬉しいです♪
また是非よろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『K様へ』前回に引き続き素敵な商品をお売り頂まして本当にありがとうございます♪
いつも商品到着を楽しみにしております♪また是非機会がございましたらよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『I様へ』お世話になります。いつもコスメ買取コムをご利用いただきまして本当にありがとうございます!ロクシタンの限定商品までお売り頂本当に嬉しいです♡また是非機会がございましたらよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『M様へ』この度はSKⅡ商品やシャネル、ディオール商品を多数お売り頂きまして本当にありがとうございます!
またまだ写真に載せきれない商品が沢山有ります♪ディオールのピンクのポーチ本当にかわいいですねハート
また是非機会がございましたらよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『W様へ』お世話になります。いつもコスメ買取コムをご利用頂き本当にありがとうございますラブラブ
また1品からでも大歓迎でございますので、お気軽にご連絡ください。
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『M様へ』本日無事に商品が到着いたしました(^^)試供品やパンフレットなども一緒にお送り頂とても嬉しいですハート
また是非機会がございましたらよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『M様へ』この度はシャネル、ヘレナ、クレド ポー ボーテなどブランド化粧品をお売り頂きまして本当にありがとうございました!本日商品が無事に到着いたしました♪
また機会がございましたらよろしく御願いいたしますハート
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『H様へ』お世話になります。いつもシーボン商品を多数お売り頂きまして本当にありがとうございますハート
また1品からでも大歓迎でございますので機会がございましたらどうぞよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『T様へ』この度はシーボン商品をお売り頂きまして本当にありがとうございます!新作商品までお売り頂本当に嬉しいですハートまた機会がございましたらどうぞよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『I様へ』この度シュウウエムラ化粧品をお売り頂本当にありがとうございます!
また他にもお売り頂けます商品やお問い合せがございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『W様へ』この度はTBC商品の未使用エステ機器やこんなに沢山の化粧品をお売り頂本当にありがとうございます!また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ(^^)
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『K様ヘ』この度はROC商品をお売り頂きまして本当にありがとうございましたラブラブ
また是非機会がございましたらどうぞよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『N様へ』この度は高級化粧品をお売り頂本当にありがとうございます!
このサイズの商品は初めて買取をさせて頂いたので、すっごく到着が楽しみでした♪
また是非機会がございましたらよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)



《 エステ機器 》
『N様へ』この度は人気エステ機器をおうりいただき本当にありがとうございました♪
また是非機会がございましたらどうぞよろしく御願いいたします!
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『F様へ』この度は大人気エステ機器をお売り頂きまして本当にありがとうございます!
台付きでお売り頂本当に嬉しいです!
また機会がございましたら是非よろしく御願いいたしますハート
コスメ買取コムへようこそ(^^)


『T様へ』この度は未使用エステ機器をお売り頂きまして本当に嬉しいです(^^)
お売り頂本当にありがとうございました!
きらきら大人気商品〈 Panasonic イオンスチーマー ナノケア EHSA90-N 〉きらきら
コスメ買取コムへようこそ(^^)




いつもコスメ買取コムをごひいき頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
7月も多くのコスメやエステ機器を沢山お売り頂きました。
本当に嬉しく思います。
♪シャネル、ドクターデヴィアス、シーボン、RMK商品などなど査定依頼大歓迎でございます♪
是非お気軽にお問い合せ下さいませ★
もちろん1品からでも可能でございますきらきら



★☆*****

またコスメ買取コム・エステ買取コムでは
会員様限定で化粧品、エステ機器の激安販売を行っております♪
毎日会員様にご来店頂いております(^^)/♪
定番商品から今では入手困難な限定品まで、約数千点の商品を販売いたしております。
お気になられる商品等がございましたら、是非お気軽にお問い合せ下さいませ(^^)
↓お問い合せ↓
《化粧品・エステ機器のECOショップ》
会員登録はこちら→http://www.cosme-kaitori.com/hanbai.html
激安価格はこちら→https://twitter.com/cosmebargain


★☆*****



化粧品、エステ機器の買取なら
《コスメ買取コム》
http://www.cosme-kaitori.com/
《エステ買取コム》
http://www.esthe-kaitori.com/