6月も★ | コスメ買取コム・エステ買取コムへようこそ(^^)

コスメ買取コム・エステ買取コムへようこそ(^^)

お買取をさせて頂きました化粧品、美顔器・美容機器のご紹介やスタッフの日常ブログ

こんにちは~~~(*^_^*)
本日の神戸元町★すごく良いお天気ですラブラブ夏ですね♪

最近は皆様に沢山の商品をお届け頂きながらもブログが更新できてない状態でしたm(_ _)m汗

今日は6月にお届け頂きました商品の内の一部をご紹介致します心


《I様へ》この度はシャネル商品をお届け頂ありがとうございました!
夏には欠かせないメイクアップベースやファンデーションをお売り頂本当にありがとうございましたハート
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《O様へ》アテニア商品を多数お売り頂本当にありがとうございました!
トライアルセットのポーチすっごくかわいいですね♪ハート
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《F様へ》この度はソワーニュ商品を多数お売り頂本当ありがとうございました(*^_^*)
また是非機会がございましたらよろしく御願いいたしますハート
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《K様へ》いつもコスメ買取コムをご利用頂きまして本当にありがとうございます♪いつもK様からの商品の到着を楽しみにしておりますハートまた何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《S様へ》この度は高級デイリーケア商品をお売り頂本当にありがとうございました!
1本6万円のボディクリーム、一度は使ってみたいですキラキラ
コスメ買取コムへようこそ(^^)


《H様へ》いつもご来店頂きましてありがとうございます♪
限定商品をいつもお売り頂本当に嬉しく思います。
また是非お気軽にご来店くださいませ(*^_^*)
コスメ買取コムへようこそ(^^)
コスメ買取コムへようこそ(^^)



《K様へ》この度はファンケル商品をお届け頂本当にありがとうございましたキラキラハート
また是非1品からでも査定を行わせて頂いておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
コスメ買取コムへようこそ(^^)



まだまだ写真にアップ出来ていない商品がございます汗
6月も皆様に多数商品をお売り頂本当にありがとうございます!!

さて今からのご来店のお客様はどんな商品をお持ち頂けるのか楽しみです(*^_^*)





コスメ、エステ機器のかいとりなら
《コスメ買取コム》
http://www.cosme-kaitori.com/
《エステ買取コム》
http://www.esthe-kaitori.com/