気になる頭皮のニオイも“すっぴん”に! | 髪がキレイになるblog

髪がキレイになるblog

美容室専売ヘアケア化粧品メーカー(株)Cosmeker(コスメイカー)の
公式キャラクター「コスめぇちゃん®」が、毎日をHappyにするヘアケア情報を発信。

“艶髪”で毎日をHappyに。髪から世界を美しく。

友人が「すっぴんヘアエステ」を受けた感想をレポートしてくれました☺︎❤︎

 

 

「取れた汚れ見せてくれたんだけど、すっごいモワモワしたの浮いてた!」

 

 

 
「濡れた髪を触ったら、モチッというか、とぅるんッッって感触!」
 
「気になってた頭皮のニオイが取れた⤴︎」
 
 
 
実は頭皮のニオイが気になっていたというCちゃん。
 
 
モチッとぅるんッッ!という髪にも喜んでいましたが、
気になっていた悩みが解消されるのって、心のモヤモヤが晴れた気分ですよね☀︎

コスめぇ太朗_ヨッシャー
 
頭皮のニオイって、実は悩んでいる女性がいるもの。
 
 
原因は、、、ストレスも関係するようなので、難しい問題です。
気にしすぎてゴシゴシ洗いすぎるのも逆効果だったりします。
 
 
今回スッキリしたのは、頭皮の表面をコーティングしていた
界面活性剤+酸化した皮脂やシリコーン等が
「すっぴんヘアエステ」によって落とせたからでしょう♪
 
 
 
「すっぴんヘアエステ」は頭皮も“すっぴん”にしてくれるので、
この後、スカルプローション等の浸透も良くなります☺
 
でも残念ながら、効果は永久的に続くものではありません。
 
 
顔だってクレンジングですっぴんにして、すっぴんのまま過ごしても
皮脂やホコリ、空気中の汚れ等で何かしらコーティングされてしまいますよね。


花粉なども…
 
 
「どのくらいの頻度でやればいいの?」と意欲的なCちゃん。
ぜひ美容院に行く度にプラスしてもらえると嬉しいです✨
 
「思ったよりめちゃめちゃお手頃で!定期的にやるよー!」
とのことでした☺♬ Cちゃんありがとう!!
 
 
 
 
 

CuthicL(キューティクル)は美容室専売商品です。

 

 

★CuthicL(キューティクル) 「すっぴんヘアエステ」取扱い美容院のお問合せ★

こちらから 「○○県○○エリアでCuthicLを試せる美容院をおしえて」とメールください☺

 

コスメイカーには、日本化粧品検定1級を取得したスタッフが在籍しています。

 
 

★商品情報をもっと知りたい方はこちらから

公式ホームページ