こちらの続きです下矢印


韓国での設定は前日にWi-Fi環境がある自宅で


済ませましたスマホ

空港だとWi-Fiが安定しないのでおすすめしません。


ちなみに設定だけでは料金は発生しないそう


なので安心して下さい指差し


そして、帰国当日。


日本に着いたら


  ①スマホを再起動する


  ②データモバイル通信からesimを選択

設定→モバイル通信



  ③esimからデータローミングをオン


するとこんな画面が現れて


了解をクリックすると


電波が入りました📶


と思ったんですが、私はなぜかネットが繋が


らず、原因を探ったところ



モバイルデータ通信の切替を許可


がオフになってました。


これをオンにしたらネットが使えるように


なりましたOK


そして、一時帰国が終わり韓国に帰ってきた


らesimをオフにして削除するだけで大丈夫で


二重丸




韓国旅行に来られる際も同じ要領でできると


思うので、日本にお住まいの方もぜひ利用し


てみて下さい飛び出すハート


simカードの入れ替えも必要なく、料金も


お安いのでおすすめです指差し






2泊3日で韓国旅行をされるならこの辺りが


ちょうど良いかと思います下矢印