iherbでdeal対象が多数! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天iherbでdeal対象がわんさか出てますよアップ

ちょうど昨日届いた子達がいたので、ご紹介。

 

ただ、トリートメントはiherb公式しか取り扱いがなかったのと、ミネラルはiherb公式が20%オフやっていたので、楽天店よりお安いかなと思います。

 

image

 

このミネラルドロップは、ご飯を炊く時に入れたり、水筒に数滴垂らしたりと、毎日使っています。

 

今使っているのが半分以下になったので、とりあえず分でストックです!

 

トリートメントは、お初で届いたばかりなので、1回ずつしか使ってませんが、ジャマイカ産ブラックひまし油の方がこっくり、Advanced Clinicals,ビオチンの方がつるんとといった使用感。

 

iherbではひまし油のトリートメントの方が人気みたいですが、SNSではビオチンの方を良く目にします。

 

どちらも私の超ドライヘアでもいつもより落ち着かせてくれる感じです。

つづけて使ってみて変わるといいな~

 

香りはひまし油の方が南国の香りが強めです。

あまりココナッツとかの香りが強いモノは苦手な私ですが、気になるほど香りが残らないので問題ないかなと思います。

 

最近iherb週に1回は頼んでる気がする。笑

実生活が忙しすぎてバタバタしていますが、合間に楽しめるお買い物はやっぱりやめられないニヒヒ