白浮きしないサンケア | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

国内基準最高値のSPF50+/PA++++で絶対焼かない、日焼け止めを兼ねた化粧下地イオナR UV バリアをお試ししてみました。

 

image

 

肌の内側からダメージを与え、シワやたるみの原因となる「UVA波」とシミの原因となる「UVB波」、どちらも強力に防いで紫外線から肌を守ってくれるんです。

 

ウォーターベースのみずみずしい使用感でファンデーションのノリや持続性もアップウインク

 

べたつかず不自然な白さもないので、ノーメイクの時でも使いやすい日焼け止めになっています。

 

image

 

先が細くなっているので、いっぱい出てこなくて、使いやすいです。

べたっと出ると、もったいないだけじゃなくて、崩れたりするしね。

 

なので、一見堅そうなテクスチャーに見えますが、のびがいいので、使い勝手も良かったラブ

 

まだ6月なのに日差しが強いので、しっかり紫外線ケアしたいと思います^^