オープン1時間で売り切れた意外なもの | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

コストコに行ってきました。

 

いや~ちびにピザが食べたい(ちびの好きなのはフードコートのピザ)と言われて買い出しに行ったのに、今日のコストコはめちゃくちゃ混んでいたので、フードコートはやめておこうと帰ってきてから思い出したしゲロー

 

狙いのモノは買ってきたからよしとしよっとウインク

 

image

 

家族の置きに入りのライスバーガーが割引になっていたので、4袋ゲット。

もう冷凍庫はライスバーガーでいっぱい。笑

 

小腹が空いたときやお出かけ前にレンチン2分で食べれるのがとても便利なんです。

 

チジミの素、久しぶりにチジミ目にしましたが、これいつから粉だけじゃなくて具材も一緒になってたんだろう。

粉だけだった気がするんだけど、見ない間に具材もセットになってて楽ちんに。

 

 

カズレーザーと学ぶ。で、食べて痩せたい!夢の食べ物SPで、新やせ菌を増やす最強食材として大麦が紹介されていました。

 

それもあってか、はくばくのモチ麦がお値引き&山盛りになってましたよ。

通りすがりにさくっと1袋ゲットしてきました。

 

ネットだと品薄になってるものも多いです。

(実はコストコ行く前に別のものを2kg買ってた。笑)

 

image

 

なんと言っても一番びっくりしたのが売り場が動いてた?オフィス用紙。

これもやや値下げされてたのですが、何が驚いたって、私が行った11時あたりで残り2箱だったんですよ!!(割引は今日から)

 

1箱買う予定でしたが、せっかくのラスト2なので、2箱お持ち帰りしてきました。(重かった滝汗

補充されたかな?!

 

今まで買ってた楽天のお店の履歴を見たら1000円ほど値上がりしてたし、1箱1600円弱なら買いかな~と。

でも、オープン1時間で売り切れるようなものでもないような・・・

元々少なかったのかな~

 

写真にはないですが、サーモンとマカロンもお安くなっていたのでお持ち帰りしましたよ~

にしても、今日のコストコはごった返してましたガーン

車も多いし、無駄に疲れました・・・

 

外はアホみたいに暑いし、しんどい季節がやってきたので、うまく乗り切らなくては!