楽天セール 円安の影響?あの芸能人の影響? | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

コストコで最近試飲していたこちらを買ってきました~

これ美味しいニヒヒ

 

image

 

 

もう何年も愛用してるデンティス。

しょっぴーがアンバサダーになったから?円安だから?めちゃくちゃ値段が上がってますゲロー

 

えーどうしよう・・・しょっぴー価格だとすると、今後もしばらくは値段下がらないよね滝汗

 

image

 

リピートしている干し芋ですが、ランキングに入ってました。

スイーツのランキングに入ってるって言うのが面白い!

 

いつも訳ありの1kgタイプを買いますが、正規品とどう違うかな?と比較してみようと思って100gの干し芋買いましたが、見てびっくり。

 

正規品の方が白粉がついていて乾燥してたんですよね・・・

訳ありの方がきれいじゃん。

 

なので、こちらの干し芋は訳ありをおすすめします。

美味しいし、見た目も綺麗ですニヒヒ

 

image

 

ハッカ油のスプレータイプを買ってみました。

以前,ハッカ油自体を割ったりして使ってましたが、面倒くさくて・・

 

これなら気軽にスプレーできるので、出番が多そうです。

早速ゴミ箱周りにシュッシュしました。

 

今年は本当に虫が多いので、これで減るといいな~

 

こちらのナッツ、もう何回?何十回?も買っていますが、今回特に良さそうだったので、リピートしました。

前回が2月3月購入だったので、4ヶ月ぶりかな。

 

気が向いたときに内容見ながら買っています。

今回はからからが2種類も入っていたのと、大好きピスタチオが入っていたので即決できたニヒヒ

 

福袋は毎月月頭だけの販売なので、この楽天セールのタイミングがぴったりびっくりマーク