新発売の乳液! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ベネフィークの商品モニターに協力中です。

 

6/21発売のベネフィーク エマルジョンEX Ⅱをお試ししてみました。

 

image

 

ハートのハリが弾む、満面のハリ美肌に導くエイジングケア*で、濃密なうるいですみずみまで満たし、肌をふっくら整え、すっきりと密な美肌へ導いてくれます。

 

そして内面から美しさを磨き、肌のベースを整え、期待を超えるなりたい肌へ導いてくれます。

 

ディスペンサーを3回分押してコットンにとり、丁寧になじませるようにして使います。

乳液もコットン使用の時代になりましたね~

 

柔らかいテクスチャーで、べたつかないので、使いやすい乳液になっています。

ほんのりした香りも心地いいニヒヒ

 

普段乳液は省きがちな私ですが、コットン使用が気持ちが良く続けやすいので、肌のベースを整えられるようケアしたいなと思います音譜

 

*エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアのことです。