楽天セールお買い物リスト♪ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

マンゴスチン買って食べたら爪に色がつくわ、シンクに色がつくわで大騒ぎの我が家ですゲロー

えーー!何これ、美味しいけど怖いガーン

 

楽天セールようやく参戦しました!

ちょっと色々あって、最近バタバタしていましたが、ようやく落ち着くかなぁ・・・とりあえず分だけアップ!


買い回りなどの調整一押しはやっぱりサーティワン!

500円の方がdeal対象になってるので、2枚買うとちょうどいいですニヒヒ

 

06/06(木) 09:59までdeal中なので、その間に是非びっくりマーク

楽券全体で3000円までとのことだったので、今回は3000円分、分割して買いました~明日アイスケーキ買う予定だったので、ちょうどぴったり酔っ払い

 

 

ずっと横目で見ていたTIRTIR、ついにポチってみました。

リップのおまけつき&割引中なので、楽しみニヒヒ

 

 

最近無視が増えてきたのでポチり。

ゴミ箱からなのか、田舎で外も虫が多いけど、家の中までだいぶ入ってこられてます滝汗

 

娘がやはり勉強タイマーが欲しいというのでポチり。

阿部ちゃん色の緑だそう。笑

 

シートマスク欲しいな~と見ていたら、気になってたAbibがお安くなっていたのでポチりました。

 

どれが人気かよく分からなくて、復活草は常時入荷中?みたいな文言があったので、これが人気なのかなとポチりました。

今見ると、復活草が在庫なしになってるから、やっぱり人気はコレなのかな?!

 

後はいくつか消耗品を買いました。

本も新しいレシピ本欲しかったりで、まだまだ探索中なので、またアップしまーす。