目元専用の美顔器が使い勝手が抜群だった | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

アクシージア様から商品提供を頂きました。

 

目もとケア研究10年、眼輪筋に着目した目もと特化型美顔器なんです。

 

image

 

これね、EMSって体感ないもんなんだなって思ってたんですよ。

壊れてるのか?それともこういうものなのか、調べてる人もいるかもしれないので、書いておきます。(実際私もそう思ったから。)

 

image

 

私も含め、EMSが感じられない人、ヘッドの部分をよーーーく見てみると、1枚フィルムが貼ってあります。

 

サランラップくらいの薄ーいフィルムなので、気がついてないケースが多いと思います。

私も気がつかず、ずっとフィルムの上から使ってましたゲロー

で、これを剥がすとね、ちゃんとEMS感じられます。←そりゃそうだ。笑

 

image

 

温感もちゃんとあるので、ようやく美顔器の良さが分かってきました。おぃおぃ

 

そして、手持ちの美容液やジェル、シート状マスクと合わせて使うことで、美容成分の浸透(浸透:角質層まで)をサポートしてくれるので、お気に入りのスキンケアが使えて便利。

 

ノーマークですいませんえーん

image


普段動かしにくい目もとの“筋トレ*2”で、引き締まったハリのある美しい目もとへ導いてくれるので、引き続きちゃんとEMS流しながら使ってみたいな~と思います。

 

目元用ですが、目頭を使うには少し大きくて、顔全体に使うには少し小さいという微妙なサイズ。

ですが、小回りがきくし、顔全体にも使えるので、私は気に入りましたニヒヒ

 

今美容熱が高まってるので、しっかり上に引き上げながら使いたいな~と思います音譜

 



*2 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること