DEAN&DELUCAが付録のGLOWが予約開始!! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

毎年恒例、みんな大好きDEAN&DELUCAが付録のGLOW8月号がの予約が開始されましたびっくりマーク

 

*写真は公式からお借りしました

 

今年のクーラーバックは小さめで普段使いのバッグとしても使えるサイズになっています。

生成りが可愛い音譜

 

とりあえず2個予約しました。

 

で、別バージョンのGLOW 2024年8月号増刊も予約しましたが、こちらはamazonなどでの販売がなくて、セブンイレブンと宝島オンラインだけみたいです。

 

 

ので、とりあえずはセブンで予約しました。

ぶっちゃけペットボトルも入るボトル付きのホルダーとのことですが、使うかな~と思っていたら、お兄ぃが水筒代わりに欲しいというので、ポチり。

 

まぁ、冷たいモノをもって行ったりもするので、オシャレなのがいいかな。

 

にしても、通常版可愛いな~

 

今までのは大きかったので、使いにくかった人もいるはず。

我が家は買い物量が多いので、こちらだと物足りないですが、普段使いにカバンとして使って、冷蔵など買っても安心と思えばいいかなと。

 

人によって用途が色々ありそうなサイズ感かなと思います。

DEAN&DELUCAが付録の号は品切れ必須なので、在庫がある間に予約するのがおすすめです。