シミもシワも欲張りな人に♪ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

アテニアから商品提供を頂きました。

シミ予防ももシワ改善もと欲張りな私にぴったりなdress snowニヒヒ

 

image

お得に試せるトライアルも。

 

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

ドレススノーは、増えて濃くなる大人のシミとハリ不足を招く共通要因さまよいメラニンを絶ち、美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶えてくれるんです。

 

美白※1が効きにくい大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透※2感で、 ハリとうるおいに満ちた肌に導いてくれます。 

 

とろみのあるローションが乾燥しがちな私にぴったりラブ

さっぱり肌に残らないのが好みの人はアレかもですが、しっとりとろんとしたのが好きな人にはドンピシャだと思います音譜

 

image

 

色々気になるところばかりなのと、これからの季節にぴったりなスキンケアだなと思いましたニヒヒ

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※2 角層まで

※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。