iherbでお買い物♪ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

iherbで買っていた子たちが届きました~ニヒヒ

 

ちょうど美容液買いたいな~って思ってたら、コンブチャパウダーが安くなっていたんですよね。

 

コンブチャパウダーですが、3種類あって、期限がどれも2024年7月までなようで、とっかえひっかえでセールになっています。

 

狙いが安くなるタイミングを待っているといいかなと思います。

私はずっとセールを待っていて、65%オフのタイミングで買いました。

 

image

 

セールを張っていた感じですが、1日セールをやるということもなく、見た感じでは半日ほど下げて元に戻るというのを繰り返していたかなと。

 

無香料が一番セールしてましたね。

なので、プロバイオティクスを諦めるか悩みましたが、どんどん賞味期限まで日が短くなってきてるので、今後もセールされると思うので、狙ってみるといいかもです。

 

そうそう、楽天のiherbで5500円以上で1000円オフクーポン出てるので、うまく利用できたらそちらもお安く買えるかなと思います。

ポイントバックもあるしね!

 

 

image

 

欲しかった美容液は、ウルトラリフトDMAEコンサントレーテッドセラム

DMAE(ジメチルアミノエタノール)配合の美容液を使ってみたかったんです。

 

しかもこの青!笑

しばらく使ってみよう。

 

他はお試し買いなので、またいいものが見つかれば書いてみますね~