入れっぱなしでカビ対策できるスリーオフ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

株式会社アマノのモニターに参加中。
3off(スリーオフ) グレインをお試ししています。

 

これ、いつものお洗濯の際に、洗剤や柔軟剤と一緒に入れて洗うだけで防カビ消臭ができるものなんです。

 

洗濯水に効果が溶け出すことで、洗濯物の生乾き臭を予防するだけでなく洗濯槽のカビ/汚れも防止してくれます。

 

image

 

この間、洗濯槽の掃除を業者にやってもらったばかりなので、なんとかいい状態を維持できないかと奮闘してるんですよね。

 

632種類の菌に対して効果がある特別な防カビ剤と、消臭に効果を発揮する銀イオン成分を配合した商品です。

 

image

 

洗濯後も本品を干す必要がなく、そのまま洗濯機に入れたままでOKなので、ずぼらな私にぴったりなのちゅー

 

干さなきゃいけないと、洗濯の度に出してこないといけないけれど、入れっぱなしでいいので、洗濯機の一部になっております。笑

 

1個あたり約160回の洗濯に使用できるんだって。

我が家は日に3回ほど回すので、2ヶ月くらいかな。

 

何がイイって、乾燥にも使えるんですよ。

我が家の場合、タオルは別に洗濯乾燥で洗うので、途中で取り出すのも面倒だなと思っていましたが、そのまま使えるのでとても便利!

 

洗濯槽の汚さを目にしたばかりだけに、こういうので補えるのはありがたいな~と思いますニヒヒ

 

楽天市場 

Amazon

クチコミプロモーションならトラミー