お気に入りサンダル色違いをリピート! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ピンク色に染めてしまったエアマックスのサンダル・・・

 

 

やっぱりこれが履きやすいし、旅行も行くしで、買い直しました。

今度は色物と洗っても色がつかないように無難な黒をチョイス。笑

 

image

 

うーん、もちろん可愛いんだけど、やっぱり白が可愛い滝汗

また夏になったら白検討しようかなぁ。

 

黒も真っ黒と、私が買ったソールが白と2タイプありますよ。

 

黒も可愛いですよね~

もう、ほんとエアマックスココ、めっちゃくちゃ歩きやすいです。

 

謎解きとか行くと、1万歩とか歩きますが、全然平気。

靴擦れも1度もなったことがありません。

 

足が疲れることはあっても、痛みっていうのかな、足の裏が痛いとかそんなんもなく、これなしでは長距離あるけないくらいです。

 

昔はメリッサのこのゴールドのサンダルがめちゃくちゃ気に入ってて、何足買ったかな・・・たぶん同じものを6.7足は買ったと思うんだけど、靴は気に入ったらずっと履いてる気がする。笑

 

っていうか、メリッサいま1万円超えるんだね・・・当時は7000円位だった気がするけど。

これも可愛いんだよね~まだ下駄箱に履いてないストックあると思うけど。w

 

夏は特に、可愛い足下で過ごしたいですよね~

これだけ花粉すごいと、春もあっという間に終わってすぐ夏が来そうな気がする私です滝汗