待ちに待ってた楽天セール! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

SPUの改悪から楽天セール意外でのお買い物もちょくちょくしています。

が、やっぱり楽天セールは楽しみで、買い物かごに色々入れまくってます。笑

 

今回も上限までめいっぱい買いますよ~!

とりあえず、最初に買ったのは、サングラスちゅー

 

私、サングラスはizoneのものしか使ってないのですが、購入履歴見ると恐ろしくなります・・・何個買ってるんだろう?!(怖くて数えられない)

 

だって、ファッション~とかでなく、無くしたり落としたり踏んだり・・・滝汗

 

image

 

終始リビングに2個くらいあるのですが(車から持って帰って来ちゃうので)、ここ数日それらなくて、諦めて買おうかなと思ってたんです。

 

そしたら、先週引っ張り出してきた上着のポケットに1個、たまにしか使わないカバンの中に1個・・・とまぁ、2個出てきました。

 

田舎暮らしなので、運転する時間がどうしても長いので、目が疲れないizoneのサングラスが手放せないのですが、アウトレットが出ていたので、セール始まったら購入予定です。

 

ぶっちゃけ、定価だと1万円ほどのものが多いizoneですが、アウトレットだと、5000円弱のものがあったりとお買い得ですちゅー

 

正直、形や色よりも、数が欲しい・・・

(しっかり管理すればいいだけの話ですが真顔

 

 

偏光レンズがとても使いやすくていいんですよね~

トンネルに入っても暗くならずに使いやすいんですニヒヒ

 

あ~だからこそ、家にかけっぱなしで来ちゃうんだろうなぁ・・・

 

田舎暮らしはね、山が多いからね、山が。笑

サングラスも、特にこだわりもないのですが、強いて言うなら、カーブがきつくないものなら何でもいいかな。

 

カーブがきついと、すぐ酔ってしまうのであせる

それを考えて選ぶとこのあたりかな~と思ってます♪

 

うん、後は、上限考えながらいくつか買っていこうかな~