ロクシタンのハンドクリームはべただけどやっぱり良かった! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

#PR #ロクシタン

 

2024年1月ロクシタンのベストセラーアイテム「シア ハンドクリーム」が美しい未来のためにサステナブルなパッケージにリニューアルしたので、おためししてみました。

 

パッケージの素材変更によって、リサイクルがよりわかりやすく、簡単になったんだって。

 

image

 

私、ロクシタンのハンドクリーム、意外にも?お初なんですよね。

 

世界で3秒に1本※1売れているベストセラーのクリームで、人気のテクスチャーや、96%自然由来成分配合のクリーン処方はそのままなんです。 

 

シアシリーズに配合されているシアバター※2は美容成分であるオレイン酸、トコフェロールなどが豊富に含まれ、ヒトの皮脂に近い保湿力と保護力が。

 

すーっとなじんでうるおいを補ってくれたり、融点が体温と同じ約36℃なので、なめらか~に溶けていくので、びっくり!

 

コクのあるテクスチャーは、すばやく手肌になじみ、べたつかない仕上がりに。

 

※1 2022年1月~12月の全世界での年間販売実績 ※2 シア脂(保湿成分) 保湿&保護 シアバター※2を20%配合。

 

べたつくのは嫌だけど、乾燥もしたくない!という我がままな願いを叶えてくれるハンドクリームでした爆  笑