楽天マラソン最後の仕上げ&相変わらずの上限超え | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天マラソン、今日が最後の仕上げですね~

相変わらずの上限超え達成したので、購入リスト書いてきます。

 

こちらの続きです。

 

ブログ書いてる今、愛用している着る電気毛布を子供に取られています。笑

 

deal10%に加えて30%オフクーポンまででてるので、私が買った10%オフのみ真顔の時よりもかなりお安いですよ~

 

もう1枚欲しいけど、また取られるから一緒かな。

 

image

 

こちらは私の買ったのよりもやや小さめのタイプです。

 

寒さ対策として、可愛かったこちらをポチり。

何このホカロンのロゴ!可愛すぎるんだけど!

靴下履きたくない時に良さそうなこちらも一緒に。

(by素足派の私←面倒なだけ)

 

娘には学校に履いていけそうなこちらを。

今の女子高生、くるぶしまでの、めちゃくちゃ短い靴下履くんですよ。

もう見てるだけで寒い!(ルーズソックス世代なのでより不思議)

 

これくらいなら履いてくれるかな~と一番短そうだったこちらをポチりました。

 
 
 

 

先月の楽天セールで買ったトリートメントがめっちゃ良かったので、なくなる前にポチり。

 

がっつり使ってる写真しかなかったのですが、私の雑さがわかってちょうど良さそうだったので、載せておきます。笑

 

image

30%オフになっていますが、基本的に5000円前後で売ってる感じので、特に安いとかないかな。

ケラチン関係のトリートメントいくつか買いましたが、体感的ではありますが、濃さはこれが一番!

 

 

 

脱出島見てる人なら目にしたことがあるでしょう、こちらの浄水器をポチり。

入荷待ちみたいだそうですが2個買って相方に1個渡す予定。

 

最近、ネット環境が悪い(人数が多いからか途切れる?)ので、wifi6対応で価格comで1位だったこちらのルーターをポチり。

これで解消されなければ、中継器も変えるかな~

 

ほかにも、今ちびの部屋改造してるので、棚とか絨毯とか必要なものがあれば追加する予定です。

もう上限なんて、気にしないさ~笑い泣き