楽天マラソンまもなく完走 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

今年初の楽天マラソン楽しんでいますか?!

 

私は、改悪で大ダメージ喰らった1人なので、あまり乗り気ではなかったのですが、やはり完走してしまいそうです真顔

ただ、高額は買いにくくなりましたね・・・5万円で上限超えちゃうし笑い泣き

 

まだ買い忘れたものもあるのでアレですが、買ったものをご紹介。

 

少し前にちらっと触れたチェストベリーのサプリを買いました。

1000円なのに500円オフとお安くなっていたので、2個買いました。

PMS対策です。

 

我が家の雑穀米として定着したプロテイン雑穀。

数ヶ月に1度リピートしています。

 

まだ1袋ありましたが、買い回り数確保にポチり。

成長期の子供がいる家庭におすすめです。

 

カズレーザーと学ぶに影響されまくってる私なので、こちらをポチり。

 

だって、0キロカロリーであるだけじゃなくて、他の糖の吸収を抑制、脂肪燃焼を促進させる効果があるっていうんだから、使わない手はない!

 

 

最近、我が家のお茶がハブ茶ととうもろこし茶のミックスに定着してきたので、こちらをポチり。

 

一緒に甘酒に合いそうな小川生薬 北海道産あずき粉末も買いました。

 

image

 

 

何度か書いてますが、こちらの米ぬかのおやつが好きです。

かみ応えがあるので、満足感があって、白砂糖が使われていないお菓子になっています。

 

この前ひじきのタイプを初めて買ったのですが、おいしかったので、置きにいりのおぬかさんの黒ごまとひじきの塩をリピートしました。

買ったのは、大容量のタイプです。

 

 

ちびの洋服が150cmと大きくなってきて、ケースに入りきらなくなったので、こちらをポチり。

お部屋作りに我が家で愛用中のこちらも2個。

 

これ、安くて、外から見えないし、重宝しています。

いくつも買ったので、組み立てすぎて、もうそろそろ見なくても組み立てられそうです。笑

 

 

 

後は、消耗品を複数店舗で買いました。

電動歯ブラシの替えを買いたかったのですが、お店のメルマガをすぐ消しちゃってクーポンがわからなくなったので、次の5の日の15日に追加でいくつか買う予定です。