重宝する朝も使える目元ケア | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

がっつり使いすぎてて書くの忘れていたアイクリーム。

何でだろう?最近、気に入って使ってるものほど、書いてない気がする・・笑い泣き

 

image

 

エタリテ アイ エッセンスクリームは、結構コクがあるのにべたつかないアイクリーム。

 

べたべたしないので、朝のケアにも使いやすいんです。

目元って、メイクしてる時の方が気になるので、朝使えるのって、ポイント高いですよねデレデレ

 

image

 

ファンデが入り込む例のアレが気になりにくくなった気がします。

目元って、ほんと、気がついた時には、アレ?老けた・・となります滝汗

 

元々ケアしていた気がするのですが、それ以上に老化は追いつかないんだろうな。

 

もっとも~~~っと前からしておけば良かった・・と日々感じます。

特に、目の下はやってたけど、まぶたはノーマークだったし。

 

少しでも若く見えるように、年齢が出やすい部分のケアはしっかりやっていきたいなと思っていますデレデレ

 

 

提供:美と健康のシャルレファンサイト 参加中