楽天セールお買い物リスト! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

朝から新nisaのカード設定が今日までだったので、重い腰を上げてやろうとしたら22時までメンテナンスみたいで、出鼻をくじかれるどころか、バキバキに折り曲げられたpinoですガーン

ちゃんと終わってくれたら夜にやるけど、メンテ終わる?滝汗

 

さて、楽天セール、今日が実質の終了日ですね!

 

日付が変わってから買い回りしましたが、やはり、SPU改悪のダメージを早速実感しています滝汗

 

 

すっ・・・少ない・・・笑い泣き

 

先月までなら、楽天プレミアムカードで+3倍、そして楽天モバイルは+3倍ですが、上限が高いので、まだまだどちらも上限超えてないのですが、楽天モバイルが+4倍と倍率が上がったものの上限が1/3になったので、さくっと上限超えガーン

 

そして、プレミアムカードの恩恵がなくなったので、プレミアムカードの倍率が通常のカードと同じになったし。

楽天ブックスとkoboも3000円以上と敷居が上がったので、買いませんでした。

 

買い回りの上限達成はいつものことなので、加味してませんが、楽天セール中?というポイント率になってました笑い泣き

 

高額を買う場合は、楽天セールよりも、市場の日などがいいかな。

そんな楽天セールの購入リスト、こちらからの続きです。

 

 

 

ショップlineからしか販売されていないモニター価格と半額になってるケーブルをポチりました。

 

バルミューダのライトと散々悩んでこちらのジェントライトにしてみました。

ダイニングテーブルで勉強するので、少しでも広範囲の方がいいかなとこちらをチョイスしたけど、バルミューダのデザイン性も未だに捨てがたい・・笑

 

USBがさせるようなので、先ほどのケーブルを挿しておく予定。

 

 

これ、今年買った福袋のうちの1つ。

本当は、去年、ヨドバシのホットプレートの福袋がめちゃくちゃ良かったので、そちらを買おうと1年買わずに待っていたのですが、今年ヨドバシにホットプレートの福袋がなくて笑い泣き

 

で、どうしようかな~イイ加減欲しいしと思って見つけたのがこの福袋。

 

こちらの普通サイズの福袋もありましたが、家族が多いので、大きいサイズの方にしてみました。

これで座って料理ができるわニヤニヤ←最近キッチン立つのもしんどい時あるのであせる

 

 

インスタか何かの広告で見かけて気になって買ってしまった腰用のベルト。

宣伝のようにおぉぉぉ気づきとはならなかったけど、確かに反り腰に良さそうなので、つけています。

 

image

 

こちらのニトリのカラーボックスを2個買って組み立てました。

写真のは横に連結して寝室に置きましたが、リビングには、2段と3段を縦に連結して5段にして置きました。

 

ずっと、今の家では活用してない棚があったのですが、とりあえず入れ替えて、棚を捨ててきたので、すごくすっきり!

 

ベッドの近くに細かい化粧品達やマッサージ器、読みたい本をおけて、なおかつ見た目がすっきりしているので、片付いた感が半端ないです。しかも安い!

 

ちびの部屋も、前の家の大きい棚が1個あるんだけど、荷物置きになってるから、いい加減使いやすいやつに買えて整理しなきゃな。

 

断捨離が進んできたので、棚もようやく入れ替えたり、買い換えたりできてすっきりしてきた我が家です拍手