裏ボアのあたたか~い服 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

履きやすくて暖かくておなかまでくるタイプのパンツとして毎日のように履いているのがこちらのパンツ。

 

image

 

 

 

ワイドタイプとスリムタイプどちらも買いました。

見てわかるようにワイドタイプはかなり大きいので、普通に履くにはスリムタイプ一本で良さそう。

 

image

 

ボアがあるので、足部分はジャストですがウエストは大きめでした。

一緒に同じ裏ボアタイプの上着とスカート買いました。

 

image

 

 

 

やっぱり裏ボアは暖かいですね!

風を通さないので、日中だと暑いくらい。

 

あと、これにまるでこたつソックス履いたら完璧やね。

私、去年何枚も買ったのに、どこに仕舞ったのかわからず、まだ出会えてないんですよね・・・滝汗

 

本格的に寒くなると、品切れして高額転売しか買う方法がなくなるので、また追加するか悩みます真顔

早めに見つけなきゃ!