あの幻の人気オイルが到着 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

トラック ナチュラル オイル ナンバースリーNO3が届きました!


口コミで手に入らないと話題のオイルなので、使ってみたかったんですよ。


ええ、楽天で定価以上でお買い上げです真顔



1番人気はこのno3のオイル。

金木犀の香りがすると聞いてました。



早速手に取ってみましたが、思っていたより香りが弱いガーン


髪の毛に伸ばしてみると、やんわりと花の香りがします。

ん?まだ金木犀感がないんだけど笑い泣き


あれ?

最近韓国のヘアケアの香り物使ってるから、鼻がバカになってきたのかなぁ滝汗


あ、でも、髪に伸ばしてからの方が香るかも?!

いまいちまだ使いこなしてない感じがあるので、しばし使ってみます。