田中みな実さん愛用マスクを全種類買い | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

田中みな実さん愛用でずっと使ってみたかったオルフェスのシートマスクALFACE+(オルフェス)

出会ったので、置いていた全種類買ってみましたラブラブ

 

ビューティーアンドザバイブルでも、田中みな実さんは周りにも配っているようなことも言っていましたよね。

周りに勧めるってことは、それだけ気に入っているってことだよね。

 

image

 

お値段的にもプチプラなのもうれしいラブラブ

 

 

 

 

自分なりにまだ全部使ってないから田中みな実さんの口コミと一緒にメモしておきます。

 

バイタルマスク・・・きめが整うから朝使用にぴったり。

 

プラチナムモイスチャー・・・特別な日の前夜は贅沢なオイルインタイプ。

 

クリアリングマスク・・・黒いシートが肌にぴたっと密着。透明感アップに。

 

この3つがベストなのかな。

 

とりあえず、黄色のビタミンカラーを使ってみました。

 

韓国マスクのあのたっぷりの美容液に慣れていた私には、もう少し美容液が多くてもいいかなと思った量。

 

シートマスクの密着感は確かにすごい。

なんていうんだろう、かわった感触のマスクです。

ちゅるんとした何とも言えない手触り。