ドモホルンリンクル一押しはコレ! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中

 

美活肌エキス[医薬部外品]をお試ししてみました。



 

年齢肌の悩みを深める「ANL」や、若々しい息吹にあふれた「HSP(ヒートショックプロテイン)」に働きかけ、年齢肌へ多角的にアプローチしてくれる美容液。

 

ナイアシンアミドの働きで、メラニンが過剰に作られるのを抑え、シミを防いでくれます。

 

濃さのある美容液で、なんとも効きそうなテクスチャーになっています。



 

「基本4点」の要ともいえる「美活肌エキス(ドモホルンリンクル 薬用美容液b)」は、医薬部外品の承認を受け、シワにアプローチし「シワを改善する」、シミを予防(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこ)してくれます。

 

ドモホルンリンクルのスキンケア、いくつか新しくなってから使いましたが、これが一番私的にヒットです!!

 

成分的にもあうのかな、翌朝の状態が一番整ってると思えるのはこの美活肌エキスですね。

ライン使いしなくても、それを感じるので、肌にあってるのかなと思います。

 

香りも、漢方?アロマ?のような何とも言えない香りが気に入っています音譜

 

image

 

 

実際に体験できる「無料お試しセット」があること、朝晩3日間じっくり試せるのもうれしいですよね。

 

 

※個人差有




美活肌エキスを無料でお試し