いまさらだけど付録がすごいね! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

最近、本当付録がすごいですよね。

毎年、ディーンデルーカ目当てにglowを買ったりしていましたが、今は2000円代の雑誌付録もバンバン登場していますね。

 

眺めていたら、本当、付録というより、もう商品でもおかしくないお値段で、買おうか悩んじゃうものがいっぱい。

 

自分のメモも含めて気になっている付録をまとめておきます。

買い回りにも良さそう。

(前回思い残すことないように買ったので、今回のマラソンはスルーしてます。)

 

来月頭に楽天セールがあるしね。

どうせならそちらで買おうかなと。

 

 

BABYLONE Basket Shoulder Bag Book

 

BABYLONE Basket Shoulder Bag Book

 

このかごバッグ可愛いですよね~

去年カゴバック買ったので、どうしようか悩んでいますが、ショルダーついていて良さそう。

 

 

人気スタイリストが本気で考えた! SHOPPING BAG BOOK by安西こずえ

 

人気スタイリストが本気で考えた! SHOPPING BAG BOOK by安西こずえ

 

田中みな実ちゃんが表紙なのもあってか、さらに気になっています。

すごく可愛いスタイリッシュなバッグですよね~

我が家は買い物大量なので、これ1個だとしんどそうですが、それでも気になってます。

 

 

Spick & Span 保冷ポーチ in おしゃれトートBOOK (バラエティ)

 

Spick & Span 保冷ポーチ in おしゃれトートBOOK

 

これ通勤にいいな~と思ってるんですが、スタイリッシュなカバンの中に保冷効果のあるポーチがついてるんですよ。

 

このかばん1個で出かければ、お昼持って行っても気にならないし、買い物に寄って帰っても、コンビニくらいなら入れて帰れそうだし、何せ保冷効果があるように見えないデザインは優秀ですよね~

 

 

LESPORTSAC COLLECTION BOOK MULTI BOX/STRAWBERRY PATCH

 

LESPORTSAC COLLECTION BOOK MULTI BOX/STRAWBERRY PATCH

 

5年ぶりみたいです、レスポートサックのムック本!!

以前は何度も買っていましたが、確かに最近見てなかった気が・・・

 

可愛いですよね~でも、これ買うなら、さっきの保冷効果があるカバンの方が可愛いかな~と思ったり。

 

マスクとマスクポーチのバージョンもあります。

LESPORTSAC COLLECTION BOOK MASK SET/BLACK

 

 

 

25ans 2021年6月号× 「ミキモトコスメティックス」エッセンスマスクLX 特別セット

 

25ans 2021年6月号× 「ミキモトコスメティックス」エッセンスマスクLX 特別セット

 

これ鞄ではありませんが、すごい安いです。

「ミキモト コスメティックス」エッセンスマスク LXが6枚セット(1枚1,650円相当) になって総額10,700円のところ、SPECIAL PRICE → 3,400円です。

1枚1650円もするマスクが6枚ですからね~2枚分のお値段で6枚なのはすごく安いかなと。

ミキモトのコスメは安売りしてないイメージなので、こういう機会に試してみたい!