クレンジング。 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

くれえる クレンジングクリームをお試ししています。

 

6種の植物エキスを配合したオールスキンタイプで、肌にやわらかく伸びて、汚れだけを素早く浮かせ、うるおいはそのままに、こすらず水でサラッと流せる、肌に優しい水溶性のクレンジングクリームなの。



 

くれえるさんのクレンジングは、夜だけでなく、朝もクレンジングして、睡眠中に分泌された皮脂汚れをクレンジングで浮かせて落とし、泡洗顔で汗や古い角質などの汚れを落とすことで、くすみのないすべすべの肌に洗い上げることで、後に使うスキンケアの効果を高めてくれるんです。

 

朝も夜の使うと、コスパが気になっていましたが、少量でいいので、ダバダバ使いの私としては、普段1回分の量を2回に分けてつかっている感じなので、それほど差はないかなと思っています。(くれえるさんは少量推奨です!)



 

クレンジングクリームって、あまり得意ではなかったのです。

なんだかべたつきが残るというか、落とし切れていない感じがあるというか、あのぬるっとした感じが苦手で・・・

 

いつまでもメイクが落ちていない気がするというか、何というか。

それでダブルクレンジングしなくて良いとかあっても、このヌル付きのまま終われない!って思って洗顔したりと、あまりいい思いがなくて。

 

でも、このくれえるのクレンジングクリームは、全然べたっと残る感じがなく、むしろ保湿力だけのこして、すっとメイクが落ちるので、とても気に入っています^^

 

まだ朝晩クレンジングというのに慣れませんが、徐々にリズムがつけれてきたので(どんなだよ)、使い続けてみたいなと思っています。

 


 

Clair cosmeticsファンサイト参加中