ついに美顔器が付録に登場!! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

付録買い必須のこちらをポチリラブ

右矢印&ROSY(アンドロージー) 2021年 3月号

 

すごいですよ~もう付録ではありません。

だって、導入、導出ができる美顔器が付録についてるんだからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

しかも、あの「ドクターシーラボ」グループのメディカルエステ クリニカルサロン シーズ・ラボの美顔器なので、良さそうですよねちゅー

 

マイクロカレント美顔器は、& ROSY付録初のビューティギアなのですが、クリニカルサロン シーズ・ラボとの コラボで誕生したマイクロカレント美顔器。

 

マイクロカレント(微弱電流)によって、スキンケアの浸透や毛穴汚れの除去をサポートしてくれます音譜

 

スイッチひとつで導入→導出→電源オフの切り替えができるのでとっても簡単。コンパクトサイズで軽く電池式なので、おうちケアだけでなく旅行のお供にも。

 

ずっと発売を待っていましたが、amazonに入荷しているので、気になる人はお早めに音譜

楽天もボチボチ販売されるかなと思いますが、まだ出ていないので、確実ならamazonですかね。

(楽天でも見つけたら買いますがニヒヒ

 

 

 

他にないかあるかな~と探索していて見つけたのがこちら。

どちらも、コラーゲンのマスクが付録なんですよ。

シートマスクじゃないですよ、今毎日つけているあのマスクです。

 

仕事中にスキンケアできるなんて、すごいですよね~ビックリマーク

こちらは楽天もamazonもページできています。

 

素敵なあの人 2021年 3月号

 

 

 

潤いコラーゲンマスク2枚とボールチェーンつき洗えるマスクケースの付録です。

 

 

美肌コラーゲンマスク&あったか温感マスク&ウォッシャブルポーチがminiの付録になっています。

素敵なあの人よりも、マスクも若めな感じでしょうか。

 

マスクはいくらあってもありがたいし、コラーゲンマスク使ったことがないけど良さそうですラブラブ

 

美顔器も楽しみだなぁ~アップ

 

シーズラボの美顔器いくつかあるみたいですが、イオンクレンジング、メガ導入(エレクトロポレーション)、プロリフトRF(ラジオ波)、プロテクノウエーブ(EMS)の4つの機能があるタイプだと55000円ですからね。

一桁違うどころか破格です音譜音譜