福袋到着!第二弾はミスタードーナッツ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

福袋が次々到着しています拍手

最近の福袋の傾向なのか、ほとんど中身がわかっているものが多いので(たまたまそういうのを買ってるだけ!?)ハズレがありませんちゅー

 

追加で朝からぽちりましたが、その話ものちにアップしますパー

 

 

 

 

さて、ルピシアの福袋に続いて、第二弾はミスタードーナッツの3000円福袋ラブラブ

もう言わずもがなで、毎年購入しています。

写真はおまけのグッズ。

マスキングテープ、トートバック、スケジュール帳、ポーチ、ジッパーバッグ、カレンダー、そしてドーナツ30個のチケット。

 

image

 

今年は3000円を1個にしました。

昨年は、予約をすっとぼけて忘れていたので、年明け早々、近隣のミスドに電話をかけまくり、10km以上離れたショップにひとっ走り行ってきたんですアセアセ

 

今年は学んで、予約開始日に予約しました上差し

26日からスタートしているショップが多いので、地域によってはまだ間に合うかなと思います。

 

ミスドの福袋は、すべて、買った値段のドーナツが選べるので、グッズ分お得です。

今年買った福袋の中でも、お得度は一番低いのですが、グッズが可愛くて、ふとしたタイミングで使いやすいドーナツ券なので、毎年買っている感じです。

 

¥160(税抜)のドーナツ30個と引き換えができるので、最大5280円分のドーナツと交換できます。

今年もポケモンコラボなので、グッズが可愛いです。

(毎年ひざ掛けが入っていた気がしますが、今年はひざ掛けがないアセアセ

 

スケジュール帳にも、ドーナツ購入時に使えるクーポンが入っているので、その分も少しお得です。

 

昨日届いた福袋はお値段的にもかなりお得だったので、またアップしますデレデレ