ほぼ毎月同じなのに、書く意味あるのか?

と思いつつ。

 

でもお得な買い方など、

自分が忘れそうなので、自分の記録用にします。

 

 

8月12日23:59まで

Amazonポイントアップキャンペーン開催中です。

 

 

 

ピンクハート私の買った物ピンクハート

 

● 定期おトク便の設定があるモノはすべてオトク便で。

※Amazonのおトク便は1回のみで解約しても

割引されます。ペナルティなしなので、利用しないと損です。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

①タイムセールでお安い上に

②定期おトク便で15%引き

③2セット買えば10%引き

うれすぃOK

 

流れ星流れ星

 

 

実はこれ、安く買うの結構難しいのですよねー。

 

既に他の商品を定期おトク便にしていると

他の商品もおすすめされて、

何故か1本ずつでも買えるのですよねー

 

@1153円からオトク便の値引きされて

@980円でした。

 

 

★方法その1・簡単な方★

1,リンク先で720mlを買う

2,リンク先で900mlの2本セットを買う

(2本セットの方が少しお得)

 

 

★方法その2・高度な方法★

1,古式じょうゆのページを見る

2,他の商品をおトク便で買う

 

3,定期おトク便「配送スケジュール」ページに

表示されている

「あなたへおすすめの定期おトク便」をチェック

 

4,古式じょうゆが紹介される → 「今すぐ試す」をクリック

 

…奇跡的に高度な方法で買えました。ラッキー。

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

定期おトク便で。4本買うと5%引きも併せて。

毎月1本使うので、4か月置きに配送して頂きます。

 

流れ星流れ星

 

 

 

定期おトク便で15%引きで。

毎月3袋使うって言うのですよー。

洗いすぎ?

 

流れ星流れ星

 

 

 

定期おトク便で。5%引きでした。

 

流れ星流れ星

 

 

 

まいにち、3個舐めて快腸です🎵

2か月置きの配送で確実に。

 

流れ星流れ星

 

 

 

タイムセール&定期おトク便で15%引きでした。

でも、いつもよりは高かったです。

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

歯も歯茎も磨けて、気持ちいい歯ブラシ。

色んな色を試しましたが、

結局白に落ち着きました(笑)

 

 

流れ星流れ星

 

 

一日1杯しかコーヒーを飲まない事にしているのです。

(飲みたいけど、眠れなくなるので)

 

 

だから、午後は毎日カフェインレスのミルクティーを

飲んでいます。

冷凍ブルーベリー&無糖ヨーグルトのお供に目がハート

 

 

定期おトク便で15%引きです。

 

 

流れ星流れ星

 

 

他は、すでに定期おトク便設定済みの商品が

今月、いくつか配送されます。

 

 

サワデーとかお水とか。

 

予め、定期おトク便を設定しておくと

今買えない商品でも最優先で商品を

確保してくれます。

 

 

他、今月はポイントアップキャンペーン前に

トイレットペーパーと耳栓、

卓上の扇風機も追加購入していました。

 

 

 

結局、あの後、

自分用にも新作を買い増しました星

 

卓上扇風機は、家の中の暑い場所に設置

したいのと、停電対策も兼ねています。

(電灯も点くし、新作は充電できる量も増えたので)

 

でももうAmazonでは旧作しか売っていません…。

すごく良い商品なので

リンク先からチェックしてみてくださいね。

 

 

流れ星流れ星

 

 

ピンクハート定期おトク便の仕組みについて

 

 

詳しく記事にしています。

 

 

 

 

今回、セールに間に合わなかった方も、

Amazon定期おトク便の事は

頭の片隅に入れておいてくださいませ。

 

 

一回だけのお買い物でもOKなのです!

ずーっと買わないとダメという企業が多い中

Amazonの定期おトク便は、本当に縛りナシ!

最高ですラブラブ

 

 

8月12日23:59まで

Amazonポイントアップキャンペーン開催中です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。