記事を若干修正したので再アップします。

 

 

資生堂は「beauty Key」というアプリを

リリースしています。

 

 

このアプリで資生堂のオンラインストア

(ワタシプラス)

と、

実店舗のポイントやクーポンの管理ができます。

 

 

目玉は「肌パシャ」という

今の肌の状態を数値化してくれる機能です。

 

 

肌パシャは、アプリのカメラ機能を使い

スッピンを撮影するだけで、

瞬時に今の肌状態を計測してくれます。

 

 

流れ星流れ星

 

 

ただ…

やっぱり「化粧品を売りたい」からか?

 

 

ちょっと数字が

「厳しめ」に出る気がするのですよねー??

(違ったらすみません)

 

 

私は決して、人より若く見えるとか

お肌が綺麗とか思っていません。

 

 

でも「同世代」と比較して

自分の肌が

そんなに悪い状態とも思えないのですよ?!

 

 

成人女性全般との比較ならダメでしょうけど、

57才の中で、ですよ?

 

それとも57才にもなって

「肌パシャ」を使うような人は

肌のお手入れ命みたいな美魔女ばかりなのか?!

(それなら負けますよね汗うさぎ

 

 

流れ星流れ星

 

 

まーそんなわけで、

53点とか、割とフツーに低値を

出していました・・・泣くうさぎ

 

 

でもわたし…

このところ、ずーっと

「コラーゲンペプチド」のゼリーを

 

アイス代わりに凍らせて

毎晩食べていたのですよっ

(少し前に記事に書いた筈グリーンハート

 

右矢印どこに書いたかと探して、記事を見つけました(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ここ最近、

生活で変えたところと言えば

それ位しか思い当たらないので。

 

 

流れ星流れ星

 

 

そうしたら、肌の調子が上々でラブラブ

 

「肌パシャ」の結果も

ほぼ合格ラインに達しました。

 

綺麗な三角形だわ100点

 

 

 

 

 

 

私、ぜんぜん「ハリ」がなかったのに

ハリ指数なんて、85点ですよっっ二重丸

 

 

まさか太ってパンパンにむくんでいるとか

じゃないですよね?

 

(大丈夫、私は50g単位で体重を

測っている変態ですから笑

 

 

流れ星流れ星

 

 

私の肌パシャ結果に最も興味を

抱いているのが母(笑)

 

 

私が冷やしているコラーゲンゼリーを

毎晩、欲しがります。。

 

 

84にして、肌を若返らそうと

野心を抱くだけマシですか??

 

 

妹は貰えるのが当たり前という感じなので

3人で食べているので・・・

 

すぐなくなるーびっくりマーク

 

 

と言いつつ、気前のいい私は

結局、あげちゃうのですけどねアセアセ

 

 

 

 

★楽天にもAmazonにも公式ショップがありますよ★

 

 

お試しで10回分。お味の好みの確認にどうぞ。

現在、割引価格で販売中

楽天ではポイントUP中

 

 

 

★私はリピ買いなので、324円割引される30日分です★

 

 

7月2日まで割引価格でご購入いただけます。

 

現在、割引価格で販売中

楽天ではポイントUP中

 

 

星私はAmazon派ですが

このコラーゲンゼリーに関しては

楽天で買う方がお得だと思いますキラキラ

 

 

 

 

ファンケルにもドリンクもありますけど

ゼリーにしました。

おいしいし、問題ありません。

 

 

このゼリーは、

凍らせてアイスにして食べると超おいしいですラブラブ

 

 

1個・19キロカロリーピンクハート

 

まさに、罪悪感ゼロですハート

 

 

 

良かったら

お試しくださいね~♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。