1個・19キロカロリーピンクハート

 

 

罪悪感ゼロのアイス

 

「ファンケルのコラーゲンスティック」

凍らせて、毎日食べています^^

 

 

そのまま冷やしてもおいしいのですが

これからの季節、凍らせると

アイス代わりになって良きですよラブラブ

 

 

これなら小腹が空いた時も

心おきなく間食できます笑

 

 

何か指先が綺麗になった気がします100点

 

 

もし綺麗にならなくても(ぇ)

19キロカロリーのおやつなんて

まずないので、うれしい限り星星

 

 

来月までお安いので今のうちにどうぞ。

 

 

楽天に公式ショップがありますよ🎵

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

さて

はむさんのブログで見かけて

楽しそうなのでやってみました。

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

無料占いですが

生年月日を入れるので、

やっぱり世代が出るのかなー(笑)

 

 

 

 

 

「みぎこが選ぶ曲がどれもこれも

微妙に古い!」って、本当にその通り泣

 

 

あと元彼が「社会問題を話すとクソ長い」

と言っているのが、何気にグサッときました。

 

 

でも、彼の前で社会問題なんか

語りませんよね!!

 

もっと甘い思い出話ちょうだいなハート

 

 

流れ星流れ星

 

 

ちなみに私の表紙の男性は微妙だわ汗うさぎ

 

 

私はイケメンに眼鏡はもったいないと思うので笑

 

 

image

 

せっかくの「お目目」そのまま、見せてよピンクハート

 

 

おしゃれイケメンは特待生

他は授業料2倍で大炎上びっくりマーク

やれるものならやってみたいっ。

 

 

キム・スヒョン(涙の女王)に

ギャラを払わないといけないので、

我が校の学費は高いでっす笑

 

 

流れ星流れ星

 

 

やってみたい方は下記リンクからどうぞラブラブ

 

 

>> 週刊誌・性格診断(無料)はコチラから

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。