4月はお花見に3回も行って

春を満喫した我が家・・・。

 

 

アッと言う間に

4月も終盤、GWに突入!

 

 

終盤に遊び呆けていたツケが

まわってきまして、

 

段ボールを捨てたり

書類整理をしたりで

大忙しでした汗うさぎ

 

 

でもそんな時でも助かったのは

宛名などを消したい時に

 

ケシポンを持っているので

 

個人情報の為に、

切ったり、破いたり、丸めたり

しなくていいので、楽ちんでしたよ。

 

 

 

 

既にこの記事で紹介していました。

 

 

読み返したら反省する事しきりガーン

 

 

2023年1月3日の記事なので

「やる気まんまん」で

 

 

今年からは慌てず、

マメに書類整理しまーすピンク薔薇

みたいな・・・・。

 

 

いやいや…やっぱり

書類整理は、まとめてしかできないわ。

(何気に苦手です)

 

 

ただ

「今までのあの苦労は一体なんだったの???」

ってくらい、

 

 

住所・氏名・電話番号ほか、買ったものの名称など

個人情報は

 

このローラースタンプ

(=ケシポン)

 

 

スルスルっとすべらせれば、

フクザツな暗号文字で、下の文字が消えるので

 

ベタヌリするより100倍安全。

 

 

何の力もいらないし、

手も汚れません。

 

 

ケシポンの上部をシャーペンのように

一回押したら、インク部分が出て

 

もう一回押したら、

引っ込むので、手が汚れないのですよっ。

 

 

考えた人、天才かっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュレッダーより、こちらの方が

確実に消せます。

 

 

 

まだ気になるなら、もう一往復させたら

もう絶対に解読不能。

 

 

シュレッダーなら、根性だしたら

もう一度貼り合わせられるかもですが

 

 

ケシポンは無敵です笑

 

 

私はブルーを2個持っているのですが

(年末、妹と取り合いになったのでw)

 

 

ホワイトは新色ですかね?

私の買ったブルーよりかわいいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

ちなみに、つめ替え用に

中のカートリッジも売っていますよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

詰め替え方法もいたって簡単。

 

 

 

image

 

ポイント4をご参照下さい。

 

 

流れ星流れ星

 

 

1個あると便利なので、

 

もう書類整理で手が痛くなることもないので

 

お手元にどうぞー二重丸二重丸

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。